京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


michiyaplog(http://yaplog.jp/michiyaplog/)の日記Ver.

2007年08月02日

トルシエ

かつての日本代表監督。
なんやかんや、問題のあった監督だったが、
今思えば、ワールドユースで準優勝して見せたり、
W杯のトーナメントに進ませたりと、一番貢献度は高かった。
全世代の監督を兼任していたし、日本代表の底上げには
いままでの監督で、もっとも華々しい活躍をしたと思う。
その後、4年の空白期間があった。
そしていま、オシムは大変だ。
どうせなら、かつての遺産、フラット3をいま、持ち込めばいいのにね。
トルシエ
それが、こんど中国代表の監督最有力だとか。
あの中国にしがらみだらけのガチガチサッカーを叩き込んだら、
結構脅威になると思うけど・・・、中国人には受け入れられるかな?

通訳だったダバディは滝クリと噂だけれど、街を歩く彼の足元はギンギラギンで、
目に優しくなかったし、ボクはほくそ笑んだ覚えがある。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
祈り inori
海の日
後遺症
球技
ツチノコ捕獲
同じカテゴリー(日記)の記事
 懸案事項 (2007-08-29 19:54)
 祈り inori (2007-07-20 14:16)
 海の日 (2007-07-16 19:37)
 後遺症 (2007-07-10 12:30)
 球技 (2007-07-09 02:44)
 ツチノコ捕獲 (2007-07-06 18:06)

Posted by michiya at 11:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。