京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


michiyaplog(http://yaplog.jp/michiyaplog/)の日記Ver.

2007年07月12日

よーじや~羽田空港

忘れるところだった。
アップしておこう。
先日京都からの帰り、神戸空港から羽田に降りた。
そしたら、こんなもの売っていた。
「よーじや」って、京都にあるからいいんであって、
関東で見てしまって、なんか幻滅。
しかも、空港限定って・・・。
よーじや~羽田空港


Posted by michiya at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
私としては、関東で買えるんだ~と嬉しくもあったんですが、
やっぱりありがたみに欠けるでしょうか?

ようじやファン、多いみたいですからね!
ところで、よーじや?ようじや?どちらですか?
Posted by モコ at 2007年07月12日 16:50
こんにちは。
そうだ、「よーじや」だ。
変更します。ありがとう。
あんまり気にしていないもんで。
空港に売っているのがミソですね。
忘れたから、ついでに買っておこうとか・・・。
ぼくは、一澤帆布と同じように、ここにしか売っていないというのが、
有り難味がありますが。
Posted by モコさんへ at 2007年07月12日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。