京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


michiyaplog(http://yaplog.jp/michiyaplog/)の日記Ver.

2007年07月09日

球技

ここは新宿歌舞伎町。

何を思ったか、ほんとに久しぶりに球技に興じました。
場所はコマ前「passage」。

1000円で1箱出たが、あっという間に飲み込まれ、
もう1000円ですぐかかり、確変レンチャンで5箱に。
これでは帰れないと思うが、廻せど廻せど、ウントモスントモ言わず、
残り2箱になり、隣の台に移動。
しかし、あっという間に消えていく玉。
残り3握り位になったところで、何故かいきなり確変。
球技
しかも終了間際。
結局2箱出たところで「お客様・・・」との声が。 少し心残り。
結局、13,500円。差し引き1万円と少しのプラス。

疲れた。

飲んで帰ろうかと思ったけど、ふと「タイ古式マッサージ」の文字が。
球技
腕も疲れたことだし、水物のお金だと思い、60分コースを選択。
出てきたのはタイのおばちゃん。
VSボク。
勝負しようと思った僕が馬鹿だった。
あられもない姿。
したこともない体位。
股間ぎりぎりを狙うおばちゃん。阻止するボク。
鳴ってはいけないような部位から出てくる不気味な音。
隣のマッサージ師と訳もわからない言葉で会話し笑うおばちゃん。
苦笑いするボク。
命令するおばちゃん。
おばちゃんの上に仰向けになりつつ、体を伸ばすボク。
手を首の後ろで組めとまたも命令するおばちゃん。
顔を歪まし呻くボク。
無視するおばちゃん。

そのように、60分が過ぎていきました。

教訓。
「5箱で帰ること」
「タイ古式マッサージを受けるには体力が必要」

同じカテゴリー(日記)の記事画像
トルシエ
祈り inori
海の日
後遺症
ツチノコ捕獲
同じカテゴリー(日記)の記事
 懸案事項 (2007-08-29 19:54)
 トルシエ (2007-08-02 11:43)
 祈り inori (2007-07-20 14:16)
 海の日 (2007-07-16 19:37)
 後遺症 (2007-07-10 12:30)
 ツチノコ捕獲 (2007-07-06 18:06)

Posted by michiya at 02:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。